ログインについて
メールアドレスとパスワードを入力してもログインができません
ログインができない場合、以下の点についてご確認ください。 (1)入力メールアドレス、パスワードについて メールアドレスの入力間違いや、前後に余分なスペースなどが含まれていないかご確認ください。またパスワードについても、大文字・小文字や数字などの入力間違いが無いかご確認ください。 (2)メール認証について メール認証前のアカウントは新規登録が完了しておらず、ログインすることが出来ません。メール認証が完了しているかご確認ください。 (3)アカウントロックについて ...
パスワードを忘れました
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より、パスワードの再設定をしてください。
登録したメールアドレスを忘れました
アカウント登録時に認証メールを送信しておりますので、ご利用のメールサービスにて受信メールをご確認ください。 noreply@zeroca.jpでメールを送信しておりますので、ご利用のメールサービス内で検索してください。