認証メールが届きません

認証メールが届きません

認証メールが届かない場合、以下の点についてご確認ください。
(1)入力されたメールアドレスについて
メールアドレスの入力間違いや、前後に余分なスペースなどが含まれていないかご確認ください。

(2)メール受信拒否設定になっている
お使いのメールアドレスによっては、特定のドメインから送信されたメールやURL付きメールの受信を自動的に拒否する設定となっている場合がございます。
認証メールは「noreply@zeroca.jp」より送信していますので、こちらのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

(3)迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
ご利用のメールサービスによっては迷惑メールと判定され、迷惑メールフォルダ等に自動で振り分けられている場合がございます。
迷惑メールフォルダ等にメールが届いていないかご確認ください。

(4)送信されたメールが遅延している
送信された認証メールが遅延している可能性がございます。
少し時間を空けてメールが届いているか再度ご確認ください。